東京モラルハザード

お腹がゆるいので、うんこを漏らさないことを目標に生きています。音楽を中心にカルチャー寄りの話題を書きます。

MORALITY IS DEAD

2018-01-01から1年間の記事一覧

うんこを極限まで我慢するとどうなるのか

うんこを我慢したことがあるか。トイレが近くになく、極限まで我慢したことがあるか。また、トイレがあるのに、満室になっていて、堪えきれなくなったことはあるか。 そして、漏らしたことがあるか。私は上京していよいよ10年経つ。10年は長いもので、その間…

producteev死亡。個人や小規模チーム向けの無料タスクマネジメントツールを4つ紹介する

愛用していたタスクマネジメントツールが死んだ 普段、音楽の記事しか書かないけど、とても悲しいことがあったので、それと立ち向かった記録をログっておくことにした。無料でフル機能が使用できるタスクマネージメント、タスクコラボレーションツールの「pr…

【future funkの雄】ミカヅキBIGWAVEのRemix元ネタ一覧

ミカヅキBIGWAVEといえば、ピンクネオン東京を主催する日本future funk界 / kawaii音楽界隈のビックネーム。詳しくは、曲聞いてください。 soundcloud.comあと、bandcampで買って下さい。 新しいアルバムもよかったです。 mikazukibigwave.bandcamp.comfutur…

去年聴いた曲(履歴を残すなら、last.fmが便利だよ)

私的なことで恐縮です。 バタバタして、去年の音楽遍歴をまとめられずにいた。 軽くさらいます。2月の終わりに今更やってるのは、下半期は新しい音楽も発掘できず、まとめるモチベシーションが下がっていたから。 いまもPunpeeの新譜を今更入手し、聴いてい…

MORALITY IS DEAD