東京モラルハザード

お腹がゆるいので、うんこを漏らさないことを目標に生きています。音楽を中心にカルチャー寄りの話題を書きます。

MORALITY IS DEAD

2019-01-01から1年間の記事一覧

bandcamp best Album 2019 のspotify プレイリスト公開

プレイリストができました 音楽直販サイトBandcampの2019年ベスト・アルバムランキングが発表されました。 100位まで、いろんな音楽盛りだくさん。 今年は、ヒップホップより実験系ジャズが目立つね!って印象です。 daily.bandcamp.com spotifyでいちいち探…

bandcampが2019年ベスト・アルバムランキング100 を公開

bandcampです bandcamp 2019年ベスト・アルバム100 soundcloudぐらいメジャーとなったbandcamp。 世界各国のインディーズアーティストがロックからヒップホップ、民族音楽までオールジャンルで配信する一大プラットフォームになっている。インターネットで音…

Future FunkのトラックメーカーNight Tempo氏に謁見する

NightTempo(ナイトテンポ)氏とわたしM3に行ったら、Night Tempo(ナイトテンポ)さんに遭遇。いるとは知らず、テンション爆上がり。CDを買い、写真を撮る。 せっかくお会いしたので、いろいろ紹介したいし、宣伝してあげたい。みんなで界隈を盛り上げていきたい。…

パソコンに貼ったステッカーを剥がす、新年度ですから

パソコンにステッカー貼るのが好きです。 これは、初代のmac book pro。46万人視聴を記録した話題のDOMMUNEシールがありますね。最近プライベートパソコンをパブリックなところに持っていくことが増えて、恥ずかしくなったりしてました。 新年度になったし、…

2019年1月 聴いてよかった曲

昨年10月よりSpotifyに課金をはじめた。音楽を聴く環境が大きく変わった。 すごく聞き流すようになって、いい曲に出会っても覚えてられない。最近どんな音楽聴いてる?って聞かれても答えられないことが増えた。ちゃんと覚えて紹介できるようにしたいですね…

ぽち袋を作ったので、テンプレを配布します

今年は寒いし、寒いからか年末に祖母が亡くなった。 南無。面白い年賀状を作っても喪中では使えない。増えた親戚たちを喜ばすためにポチ袋を作った。故人を偲ぶので、思い切って故人の写真を貼りつけた。 オモテには、故人の若い頃の写真。 裏は総柄で、ご年…

MORALITY IS DEAD