東京モラルハザード

お腹がゆるいので、うんこを漏らさないことを目標に生きています。音楽を中心にカルチャー寄りの話題を書きます。

MORALITY IS DEAD

はてなブックマーク10周年Tシャツが当たった

5名しか当たらないらしい、新しい関心ワードのキャンペーンでTシャツが当たった。
http://b.hatena.ne.jp/campaign/pr_intb.hatena.ne.jp

はてブは1番長く使っている情報取得のツールだし、すごく嬉しい。
Googleが教えてくれないことは、大抵はてブが教えてくれる。
レシピ系調べるときは、真っ先にはてブで検索を掛ける。だって、はてブいっぱい付いてる順にレシピが並ぶのだもの。クックパッドの有料サービス使わずとも、人気レシピのサービス横断検索ができる。

こういうプレゼントものって、本当は当たらないと思っている節があるけど、去年のBOSEのスピーカーといい、近年は憑いている。
utsunomiya.hatenadiary.jp

上場して掲載記事や広告のレギュレーションが少し厳しくなったような気もするけど、今後もゆるゆる頑張ってほしいし、応援してる。

ありがとう。

MORALITY IS DEAD