読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京モラルハザード

お腹がゆるいので、うんこを漏らさないことを目標に生きています。音楽を中心にカルチャー寄りの話題を書きます。

MORALITY IS DEAD

メルカリで出品したら、5分で売れたっていうスゴイ

http://tenbaishinchan.com/wp-content/uploads/2015/05/mercari_logo_horizontal_l.png

恐るべしメルカリのユーザー

jp.techcrunch.com
会社のインターンの学生がメルカリに決まって、いまメルカリにシコシコと通っている。彼の関わっているアプリというのもあるし、ヤフオクは信用ならんし、フリルはなんか女子女子過ぎて使えない。そこで、捨てようと思ってたスニーカーをメルカリ出品した。
結果、5分以内に売れた。
アクティブユーザーすごい。

ニューバランスのスニーカーを500円で出品

new balanceのスニーカーを500円で出してみたよ。



そしたらね、すぐ売れた。

5分以内にアプリから通知が来て、何かと思ったら購入通知だったの。
写真も汚いし、靴が軽く汚れてるのもわかる。それでも、買うってどういうことかな。
洗って、キレイにして、転売するのかな。500円だったら、それ以上儲かりそうだもんね。

もっと高い金額で売ればよかったな。例えば、1,000〜3,000円くらいで。
後悔先に立たず。


現場からは、以上です。

広告を非表示にする

MORALITY IS DEAD