東京モラルハザード

お腹がゆるいので、うんこを漏らさないことを目標に生きています。音楽を中心にカルチャー寄りの話題を書きます。

MORALITY IS DEAD

バクバクドキンの『改造人間』MV制作は、「おひたしアナル」?

http://i.ytimg.com/vi/fKTixZj5y0E/maxresdefault.jpg
こんばんは。ウツノミヤです。
心臓の動悸が止まりません。恋でしょうか?いえ、不整脈です。


バクバクドキンの『改造人間』

皆さん大好きバクバクドキン。2人組のガールズユニット。かわいい声でちょっと気怠そうにラップするのが特徴です。bakubakudokin.com
ここ数ヶ月、アルバムを購入したこともあって、頻繁に楽曲を聴いております。バクドキの楽曲の中でも、特に気に入ってるのが「改造人間」であります。オールドスクールで単調な旋律に、ひたすら「改造人間になりたい」気持ちを綴っております。この曲なにが良いって、MVが最高なんですよ。

※グロ注意※



このMVがめっちゃいい。忙しい毎日でも、週1回は見てます。軽い中毒です。90年代のアングラインターネットカルチャーと、どこか宗教地味たテイストは、刺さる人には刺さる至極の一品だと思います。こういうえげつない視覚情報がもっと欲しい。

このMV製作者の他の作品がもっと見たいと、私は自らの欲求の赴くままに、YouTubeGoogleでひたすら検索をかけたのでした。


「おひたしアナル」なるえげつないネームがヒットする



術ノ穴のFragmentのアカウントから容易に制作者情報を取得できました。クリエイターの名前は、「おひたしアナル」だそうです。口に出すのを憚る名前ですね。同時に、本MVを作るに相応しいお名前だと感じ入る所存です。

さて、「おひたしアナル」で検索をかけますと、さっそくTwitterアカウントがヒットします。twitter.com
またTwitterの関連リンクに、彼のTumblrアカウントが見つかりました。ohi-ana.tumblr.com
どうやら、TumblrTwitterメインで情報発信している模様です。作品はTumblr、日頃の発信はTwitterで見られます。Twitterに掲載する画像が、おひたしさんらしい世界観で非常によいですね。


おひたしさんは、VJとか色々やるみたい

よくわからないけど、BASEでショップもやってまして、服とか本とか売っている(売っていた?)ようです。ohitashianal.thebase.in
残念ながら動画作品を見つけることはできませんでした。非常に残念です。


収穫物は、「原田いただき」

Tumblrの制作物に頻繁に登場する「原田いただき」というワードがございまして、調べましたところ、こちらもアーティストのようです。soundcloud.com
これがまたドンピシャ。バクバクドキン的青文字系ラップというか、アンニュイガールズラップというか、非常によい。しかも、オノマトペ大臣とも楽曲制作しているようです。バクドキ好きは必聴。

残念ながら、おひたしさんの他の映像作品は見つけることができませんでした。VJ是非一度見てみたいと思った次第です。相当DOPEなんだろうなぁ…。
それでは、おひたしアナルさんの更なる活躍を願って、本記事を閉めさせていただきます。

合掌。

広告を非表示にする

MORALITY IS DEAD